仲間達も

200903050133000.jpg
今さっきの話しだけど
朝イチ、色々電話がきて

昔の後輩が久々に仲間と
食事した報告だの、

長野代表のバンドボーカルからの近況報告だの、
色々な方からの電話ラッシュだったわけですが、
まぁ、一言で言えば、皆さんにも色々あるんだな!
って事ですよ!

2日前のブログのコメントに、幸せとは、辛 + 一
で、幸せと言う字になる!ってあったけど、一回幸せを味わっている方々は、
ワタシも含めて何かと辛い面に出くわすと考えてしまいがちだけど、一歩踏み出せば違う世界が見えてくるというもの!

ワタシは、後輩もそうですが、先輩方にも恵まれております!

小さな一歩ですが、徐々に踏み出しております!

バンドな後輩も、新たな一歩を踏み出そうとしております!

こんな世の中だから、光を見つけてね!

やっていこうと、思ったワケです!!

そう思い、小雨降る寒い中、小さなレーシングカーで走り帰るワタシがおりました!

そう、走り変わらないといけません!(笑)

勇気と愛情に感謝します。

草々。