雪や降る降る

200903040003000.jpg
雪降りの予報は聞いては
いたものの、いつから降るのかは聞いていなかった。

で、事務所で残りの
デザインと、雑誌のコラムの打ち合わせをしておりました。

その打ち合わせが終わってから、仲間からの電話が鳴りました。

橋本は、すごく雪が降ってきた!っての事・・・。

マジかぁ?って事務所の外出たら、雨降りでして、雪なんぞじゃ無く、雨!

名刺頼まれていた後輩に、数枚製作して届けに行くと途中から雪が降ってきて、イヤな予感・・・。

でも、後輩のところ着いたら、また雨になり、今も雨降りな状態!!

積もるよりは良かったけど、凍るのかな?

今が一番寒いけどね!(笑)

なんか色々な場所が濡れていて、冷たいね!!

早く暖かくならないかなぁ!!