あーっ!寒い!!

200901100007000.jpg
朝イチに雪が降ってから、積もるかな?って思ったら

冷たい雨でしたね!

そんな雨の中、色々と、
お馴染み来客用スペースの柱の色が、イメージと違ったのでペンキを買いに行ったりしましたね!

事務所に早めに着いてからは、ひたすらスペース作りですよ!

ようやく光が見えてきましたね!

山の様に購入した、
簡単・観葉植物の場所も確保して、あと少しで完成ですかね!

まぁ、また気分転換に場所移動とかが、あるだろうけど、その時は、その時でね!やっぱり大きな観葉植物を購入しなくて正解だったね!

全部終わったら、Tシャツ工房でも作るかな!

ただ移動するだけだけどね!!(笑)