やっちまった!2

200901102146000.jpg
この前、オレンジ車くんの車検切れが発覚して、
事務所に運ぶ大きな荷物も無いのでキャロル君を乗ることに!

キャロル君は、軽自動車なので大物の荷物は積めません!

だから、頭の中では、大物は、購入しないでおこう!って思っておりました!

でも、宅急便などの荷物は、そんな事を知りません!

やっちまいましたねぇ!

そんな時の大物荷物!!

「え~っ!!」だよ!!

段ボール開けて、中のモノを小分けしてね!(笑)

事務所早めに行って、
お馴染み来客用スペース製作したりして!

小分けの荷物を置いたりして!

だんだん出来てくるスペースにニンマリするワタシ!

で、製作しながら、フッと思った事が!

キャロル君の車検は、いつだ?って!!

車検証みて・・・。

うん!!・・・。

切れてる!!

しかもオレンジ車とほぼ、一緒の日にち!!

おい!おい!ワタシは、何を考えておるのでしょうか?

オイル交換の前に車検でした!(笑)

あと乗れるのは、小さなレーシングカーとデカイ面だね!

二台車検です!

いや!!

三台かっ!!

金が無くなります!!

トホホホホッ!!

今年始まったばっかりに、ばっかみたいな出来事!!

さすが、ミラクルなワタシならではですな!

来週とりあえず先に軽自動車かな!(笑)