たったひとりで

200901111921000.jpg
昼間に、観葉植物の入れ物を買いに行きました!

ただ、入れ物のデザインも、みんな似たり寄ったりで、あんまり面白くない!

で、色々考えた結果、植木鉢に、こだわらずに、入れば何でも良いって考え方に変更した!

だから、ヤカンだとか、計量カップだとかペンキ缶とか円柱物なら、思いつくものを、いくつか購入した!

二鉢くらいバカな鉢植えになり、事務所に飾った!

夕方は、事務所の棚製作して、寒空の中、乾きもしないペンキ塗りをした!

お隣さんも2日間お留守なので、ひとり黙々と作業虫でしたね!

夜は、スケボー関係について、議員さん宛にメール作成していたり、業者宛の書類つくってみたりと、眼が痛くなる事ばかりしておりました!

朝方、長野代表のバンド・ボーカルと久々、あけおめトークを電話でいたしました!

彼にも色々あったみたいで、正月休みに地元・長野に戻って気持ちもスッキリさせてきた様で!

2月にでも会いたいものですな!

なにやら、警察が多いですね!

成人の日を前に、何かあるのでしょうか?

ニュースじゃ、また荒れている様な事を報道しておりましたが、式も、やめれば良いのにね!

成人式も、ちゃんと理解して、やりたい人だけ会費制にすれば良いんじゃない?

いつからか、暴れるものになっているからね!

偏見視をしている大人達を前に、暴れながら、成人と言う名の、子供目線で楽しんでいるよね!

また、子供が、やってるよ!的な感じでね!

他人事で、
なんか、悲しいよね!!

本当の大人など居ないのかもしれませんね!