軽掃除!!

200901122238000.jpg
キャロル君の車内を掃除・整理整頓をした!

うん、綺麗になった!

大半が大物で、あとは、書類に雑誌!

だから、簡単に整頓が出来た!

終わってからは、いつもの来客用スペース製作!!

これもまた、時間の問題だね!

なんか、いつになく寒い!

手とかのスリ傷が、痛いと思うくらい!

水道の水も、いつになく冷たく手も荒れた!

おばぁちゃんの手みたいにカサカサしている!

久々、空いた時間にデザインをしたり、机の周りの
書類整理したりした!

あと少しすれば、いくつかの完成にいたる!

夜、ペット担当者がゴミ収集に来てくれた!

この間、彼も来客用スペースを少し手伝ってくれたから、変化に驚いていた!

ワタシの頭の中でも、1日・1日と考え方が変わる!

良いと思う様に、やって失敗する事もある!

また、製作途中で変化するだろう!

また、朝イチにバタバタするから、事務所を早めにあがった!

っと言っても夕方の4時には事務所居たけどね!(笑)

朝方見た映画DVDの続きを見るかねぇ!