バタバタするね!

200901140001000.jpg
なんでしょう?

ここにきて、凄くバタバタしております!

裁判の件や、車検の件!!

新しく出来る公園の設備事やらなんやら!

しかも、朝イチから、ひじを壁の角にぶつけて、
のたうちまわったり!

本当に、バタバタですよ!

アタマから煙りが出そうです!

まぁ、こういう時は、毎年くるけど、年初めにくるとねぇ・・・。

ちと、辛いかな・・・。

まぁ、そんな事しながら、観葉植物に水をあげたりする事だけは、忘れなかったりね!

1日はぇ~よ!!

終わらない事いっぱいだよ!

金も底つきそうだしね!

バラまきすぎだわな!(笑)

そんなこんなでも、突き進まないと、いけませんね!

よし!あと11ヶ月やり抜くぞぉ!!

オーッ!!(笑)