ボーっとする日

200901150059000.jpg
バタバタするから、
ボーっとしようと思いました!

久々、本屋で工学書籍やら、建築書籍なんかを見ておりました!

最近は、アルミホイルと
豆電球でノスタルジックな実験とかしなくなったから、少しは、マニアックな電気信号で動く工作とかを製作したくなりました!

あと、やってない楽しい遊びを観葉植物に水あげている時に気付きました!

近日公開!!

たぶん、みんなマネするよ!

最近、身近な方々に会ってないですからねぇ!

みなさん、お元気なのでしょうか?

メールでインチキ・インフルエンザにかかったって、約一名連絡が来ましたが・・・。

色々とお気をつけあそばせ!(笑)

やっぱり今年初だけどの映像やりたいね!

今年の一発目の映像は、
車じゃなく音楽ライヴだね!

長野代表のバンドね!

短編製作してみましょうかね!

いやーっ!少し暖かいから首痛くならずにすむね!

そんな、事務所の帰り道、

小さなレーシングカーで、ひた走るのでした!!