皆さん、看板は!

200902031849000.jpg
看板届けに、小さなレーシングカーで秦野のハーレー屋さんに行った!

看板犬の案内看板を勝手に製作したから、持って行った!

いつものように甘える看板犬にワタシも笑顔になる!

最近の話しや、有り得ない話しなどを淡々と喋るワタシに淡々と聞く奥様!

そんな場所に感謝しつつ、

なんでしょう?
そういう時間は、
スグ終わるよね!

事務所ついてから、久々、来なかった後輩が自分自身の荷物を取りに来た!

少し話し、ワタシもやることやって、さて帰るかって小さなレーシングカーのエンジンをかけようと思えば、えっ?
傷つけられてる?

しかも前のバンパーの端を!塗装がハゲテます!

えーっ!!なんちゅうこったい!

タッチペンなんてないから、タミヤカラーで調合だな!

ついていない時は、続くねぇ!(悲)