バンド撮影!!

200902042051000.jpg
昼間から、映像担当の後輩と、今年一段目となる撮影の打ち合わせを事務所でしました!

今回は、インディーズバンドの密着VTR。

今回は、スタジオ練習を
撮影!!一回の撮影に
テープ三本使用したりと、長々撮影をしました!

まぁ、有名な番組の完全コピーを目指しておりますので、かなり苦労しそうな予感!

でも、インタビューするワタシも撮影担当者も大体要領がつかみはじめましたら、ライブ当日には、なれてくるのでは、ないのでしょうか!

完全コピーの為に、何がなんでも完成させますよ!

しかし、久々に会うバンドのメンバーの演奏に、成長などが見れて、感動いたしました!

いやーっ!
久々スタジオ入って生音聞いて良かったねぇ!

良い作品を製作しないといけませんねぇ!(笑)