ハイッ!灰!High!

200902021434000.jpg
朝、小さなレーシングカーに物を取りに行けば、
車全体が、何故か汚い!

しかも砂のような、ブロック崩した粉ような・・・。

で、地面を見れば同じ粉!

なんだ?って思えば、
火山灰!!

ハイっ??

噴火したそうですな!!

続き物の洋画のDVDなんぞを観ている場合じゃないですな!

最近、朝方に地震とかが、多いなぁって思えば噴火ですかぁ!

ビックリだね!!

ビックリと言えば宅配物の多い事!

外出しようと思えば電話が鳴って、洗濯してれば、
また電話!

で、目の前は、段ボールの山ですよ!!

車検の部品とかだけど、
段ボールのデカイ事!!

最近は、元払いとかじゃないから、小銭用意しないといけなくてね!
やっかいですよ!(笑)

事務所じゃ、ずっとやっていたデザインも、ようやく終わりまして、小細工なんぞをしておりましたが、
なんだかんだで、こんな時間!

小さなレーシングカーの
ノーマルマフラーがきたから長さでも昼間に測りますかね!

それまでは、DVDの続きを観ますかねぇ!