独裁主義者

200902012005000.jpg
寒いねぇ!
なんか、こう気温差があると嫌だね!

インフルエンザで倒れるのもわかるね!

あっ!
タイトルの独裁主義者って?何?って思ったかもしれませんが、
ワタシの知り合いに、独裁主義な方がおられましてねぇ!

周りから、その方が独裁主義者だって聞いて、ワタシもあまりピン!って、
こなかったのですが、要するにバックがあっての、
ワガママ人間といいますか、余裕が無いと言いますか、まぁどっかの国の方みたくね、他国では、疑問視されるってやつなんですが、

偶々、そこの関係者から話を聞いたら皆さん居酒屋で愚痴の嵐だそうで、なんともこんな御時世に悲しい事を!って、思いましたが、

○○○風な方は、自分自身で気付けませんから、後ろ指さされた時にでも気付くのでしょう!その方もそんな事を言っておりました!

まぁ、その話を聞いてワタシもそうなのかなぁ?
なんて考えましたが、独り身だと、ただのわがままなのかもしれませんね!(笑)

夕方、アメ車雑貨屋でアメ車仲間とも、そんな話を少ししましたが、歳のせいか、寒さに負けました!(笑)

事務所で、小さなレーシングカーの荷台に1日載っていた椅子を組み立てて、
少しデザインの修正するのでした!

独裁主義者かぁ!

そんな時こそ、普段使わない辞典ででも調べてみようかねぇ!