片付け隊

200812132345000.jpg
昼間は、バタバタしたなぁ!

代引きの荷物を御歳暮シーズンだからって2日ほど待たされまして、ようやく
特注品の超薄皮ジャンが来まして、昼間からニンマリしておりました!

がぁ・・・。

パタンナーさんに寸法間違えて伝えたらしく少し小さいサイズになってしまった感じで、しかも超薄なラム革を使用してって実験的に指示したのが、間違えでした!!

着ましたよ!勿論ね!

でも肩が、マグロみたいだから、少しキツイ!!

少し着ていれば薄いし伸びるだろう!って事務所とかで着ておりました!

そして悲劇が・・・。

サンプル扱いだって事を忘れておりましてポケットに手を入れて背伸びをしたら・・・。

ビリッ!!

ポケットのアームに亀裂が入りパックリいっちゃいました!

長い事待って結果がコレって!(笑)

さすがにチャイナのやる事はスバラシイ!!

良く見れば針の穴が沢山開いておりました!(笑)

まぁ、しかたがないですね!

どうせ、サイズ的に
伝達ミスのため、キツイしね

一回バラバラにして自分でアレンジでもしてみましょうかね!

昼間にアメ車雑貨屋にいたらその昔の裏原宿の文化を作った1人の方と会いまして色々話も聞けたり、

アメ車仲間との意見や、
考え方などの入れ違いの問題や、言った!言わない!とかの事とかあったりね!

電話でキチンとお互い話もしたし、誤解している方々!

ご心配無く!!

事務所ついても、破れ事件だったり、掃除やら整頓やら、まぁ、チョコチョコと動きまわっておりましたね!

さっき、屋台をやる後輩の様子見に行ったりね!

色々ありましたねぇ!!

雨が降り始めましたねぇ!

寒くなるのかなぁ?

早いからもう1週間経つんだねぇ!!

しかも事務所も1年経つのかな?

はえーっ!

なぁ・・・。