まったりな日

200808030219000.jpg
朝イチから、洗濯をする!

たまっていたシャツやら、古着のシャツなど、やろうと決めたから、洗濯機も、数回まわした!

古着は、まだ自分でリペアしていないから、虫食い穴が大きくなっちゃうかな?って心配してたけど、洗っているうちに、そんな思いはドコへやら!(笑)

少し古着のシャツも綺麗になったね!

気持ちが良い!!

そう言えば関係無いけど、好きな漫画家が他界したらしい!

なんとも悲しい!!

夜、事務所から近くのコンビニにコピーをしに行ったら、有り得ないくらいの店内クーラー温度設定!

死ぬかと思うほどの寒さ!

外からみたら店内見えないくらいだからね!

で、キンキンに冷えた冷凍庫みたいな店内で、コピーをやってるワタシが居ても、デカイ声で話しながら作業するバイト君!

倉庫作業じゃあるまいし、ウルセーよっ!

って!!(笑)

しかし、この時間にセミとかが鳴いてて、ベタベタするって事は、昼間暑そうだね!

なんか今年は、色々あってアタマの回転が、鈍くなるね!

でも、夏に出来る事をしなければね!

回転鈍いから、こんなブログになりましたとさ!(笑)