疲れたね!

200808040042000.jpg
最近、同じ事の繰り返しで、少々アタマが、ヘバリぎみ!

他人との会話がないから、気晴らしに夕方、事務所に行く前に、アメ車雑貨屋へ行った!

知り合いも夕方だったにも関わらず、チラホラ来てね!

久々話したね!

ただ色々な事とかが、アタマから、はなれなくてね!

話ししながら、考えてたりして、全然気晴らしになってないのですよ!

だから、事務所行って、やることやって、帰ってきたよ!

昼間にでも、デカイ面が修理完了したから、取りにいかないとね!

そしたら、大きい荷物積めるから、部材でも買って久々、事務所の棚でも作るかな!!

客室も作らないとダメだからね!

設計しよう!!

秋は、室内でガーデニングだよ!(笑)

ふと、気付いたけど、いつも履いてるスニーカーが、ボロボロに!

何年履いているのやら!

気に入っているから、仕方がないね!(笑)

コイツも修理しましょうかね!