花火大会2008

200808020014000.jpg
毎年・恒例の横浜・花火大会に行きました!

毎年、いつも相方と行っておりましたが、今回は、工業デザイナーの卵くんが、浴衣を夏に着たいって言っておったので、連れて行ってあげました!

まぁ、今年は来ている方々も少なかったみたいで、人も、まばらでしたね!

でも、去年よりは、夜過ごしやすかったかもね!

若者の浴衣姿もチラホラ見えて、中々イキでしたね!

いやはや、夏休みらしくなってきたよ!

なにやら、デカイ面くんが、修理完了したらしいからサマソニには、デカイ面で行けそうだね!!(笑)

また、今年の夏の風物詩が、ひとつ終わりましたね!

今度は、夏フェスだ!!