夏らしいね!

200807312352000.jpg
なんとも、夏らしいかな!

汗がとまりません!

コンビニにたまっている若者の服のセンスに悲しさを感じたりね!

蛍光ピンクの文字入りキャプにタンクトップにも、蛍光ピンクの文字デザイン!

スゥエットの片足まくって先の長くて細い革靴履いて・・・。

何したいのか?

わかりません!(笑)

昔も書いたけど、田舎のお爺ちゃんのファッションと変わりませんね!

ジャージに革靴!!

まぁ、素敵!!

夜も安売り店には、BBQの道具買いに来ている人が多かったね!

くれぐれも食中毒には、気を付けてちゃ~っ!!(笑)

少し気合い入れないとね!

店とかのクーラーの設定気温が低いと、ダルくなるね!

恐るべしクーラーめ!!

事務所も整理しないとね!

お客が来ると、本当に思う!

少し変化をしないとね!

あと、自分の事もしないとね!

そう言えば、ワタシがコラム書いてるバイク雑誌の・「モトライダー・フォース」の最新版のオマケDVDに、ワタシが出てますので、
みなさま買いましょう!!(笑)

自分自身で見て笑ってしまった・・・。