温度差問題

200807281949000.jpg
昼間、アメ車チューニング屋から電話があり、デカイ面君の引き取りの話しをしに行った!

まぁ、電磁ポンプの話しをして、引き取りしてポンプ交換と、ついでにタイヤも交換してもらう段取りにした!

レッカー呼ばなくて正解だったね!

そのあと、アメ車雑貨屋に行き、真面目トークをした!

やはり、また話題は、若者との温度差について!

途中、その昔に店長を勇気づけた職人さんが買い物に来て、やはり若者との温度差話やら、先輩が後輩に気を使う事の疑問を話してくれました!

どこも一緒なんだなってね!

色々分析が必要ですな!

夜は、色々まわったあと、事務所に行きました!

すると、横浜で滑っていたSK8erの後輩が、事務所にフラッと顔を出しにきました!

まぁ、バカ話ののち、ファミレスに場所を移し、今まで!(笑)

とっ!

色々動きましたとさ!!
(笑)