ハプニング

200807292302000.jpg
雨・大雨・雷!!凄かった!

天気予報信じた方々は、大変だったでしょう!

久々、相方と映画を見ました!

M・ナイト・シャマラン監督作品 「ハプニング」

前の「サイン」の時もそうだけど、やはり現代に毒吐いてて良い感じでしたね!

なんか、ヒッチコックっぽくもあり、ネットの映画評価は低いらしいけど、その評価している方々のセンスや解読力のほうが低いのでは?

って思うね!

かなり深い話だし、この映画を見て、ツマラナイって思う方は、子供映画をオススメしますね!

少し映像撮るうえでの参考にもなったし、うれしかったね!

ぜひ!映画館で!!(笑)

夜は、御忍びで行く場所での、夕飯!!

いやはや、呑んで食べた!

久々呑んだ!!

でも解散後に事務所行くワタシ!

世間的には、完璧アウト!!

昨日、軽自動車で職質うけたからね!

スピード違反だ!って、とめられて 実際は車内のチェック!!

よくわからん!!

高速で100キロくらいしか出ないクルマが、下道で80キロ出していた! だと!

クルマの、とめかたに、呆れるね!!

なんにせよ、今回は、ルール違反ですな!!(笑)