事とラブるぅ

200807271001000.jpg
埼玉で法事があり、朝早くに、出掛けた!

最近整備もロクにしていないため、まともなクルマが、そばに無くて、デカイ面君で関越方面に向かいました!

順調に進み、関越入り、時間に余裕があったから三芳インターに寄りました!

30分くらい休憩して、さて!田舎に向かうか!

って時に、デカイ面君は、機嫌を損ねてしまい、エンジンが、かからなくなってしまいました!

そこから5時間くらいインターに居て、喪服姿で色々やるも、ダメ!!

JAF呼んで長い時間、二人で見るも、お手上げ!

そのあと気付いた事が!!

電磁ポンプから音がしない!

って事は、ガソリンがキャブにいかない!

っつう事で法事にも出ずに、喪服姿で汗だくになり、インターにクルマを置き去りにするはめに!

とりあえず、クルマ屋に説明しよう!

また金に羽根が・・・。

なにかの、知らせだったのかなぁ?

まぁ、なるようにしかならんね!(笑)