洗車と雨

200807261305000.jpg
久々、洗車しました!

しかもデカイ面を!!

曇っていたから、ちょうどよかったけど、さっさと済ませても汗だくでね!

ボディ拭いて、汗拭いて!

なんとも奇妙な動きでしたよ!(笑)

エンジンルーム見て、オイル見て、音がウルサイって思っていたら、オイルが少なかったみたいです!

足周りの見積り聞いて、オイルボトル2本買ってね!

入れたら多少変わったかな?

暑すぎてゲージ見てないんだよね!(笑)

そう言えば、テッペン越えちゃったけど、愛すべく後輩の1人、工業デザイナーの卵の誕生日だった様で!

「おめでとやんす!」

30歳になったら誕生日は、2年に、いっぺん!!

だからね!(笑)

それにしても、小雨が降るとは!!

洗車と雨は付きまとうね!(笑)