フジロックでは無く!

200807252256000.jpg
毎年、この時期は新潟にフジロックフェスティバルを見に行っております!

がっ!

今年は、行ってません!!

なぜかと言うと、出演アーティストが、あまりパッとしないから!

無理して行くより良いかと!

でっ!

今年は、幕張で開催する、サマーソニックに行くわけです!

今になってチケット取ったから大変でしたね!

だって行こうとしている、8月10日がチケット無くてね!

その日は、色々有名所が出るわけですよ!

だから無くなって当然なんだけどね!

今回は、バタバタしていて中々チケット取れなかった事が汚点でしたね!

余裕を見て取るべきでした!(笑)

話し変わって、子供は、夏休みでしょ?

ぜーんぜん外に居ないけど、みなさん家でじっとしているのでしょうか?

プールとか行ったら居るのかなぁ?

あまりに、暑すぎて出れないのでしょうか?

デパートの水着売り場が悲しい感じになっております!

なんか夏休みっぽくないね!!

セミすら、早朝しか聞かないな!(笑)