夏って感じ!

200807210136000.jpg
夏って感じで、昼間はクソ暑くてね!

夕方は、ベタベタして!

最近、ワタシはスクーター移動をしておりまして、久々動かしたもんだから、ブレーキは、キーキーうるさいし!

キャブのスローとか詰まってるんじゃないかなぁ?

ガクガクするね!(笑)

夕方、用事済ませてアメ車雑貨屋へ、アイスを一杯買い込んで行きました!

モーニングクルーズ後だったみたいで数名残り組がおりました!

みんなで、アイス食いながら馬鹿話しをしてね!

夜は、オーストラリアでヘリコプターを運転したことある女の方が、ロードランナーに釘付けでして!

また、仲間が増えるかな?っつう感じでした!

夜は、SK8erな後輩が三人、夏休みだからって事務所に遊びに来まして、
またSK8ビデオ撮影やらの話しとかしておりました!

なんか道路も混んでいたからね!

スクーターは正解だったかも!

他も走れるようにしなければ!!