夏休みだペッチャ!

200807200312000.jpg
子供逹は夏休みらしい!

大人逹は、まだらしい!

そうだ!梅雨明けしたんでしょ?

湿度は多いし、警察多い!

子供逹は、外に出ろ!

そういくふうを、外でやれ!

山だの、川だのくり出して、冒険家気取りで行ってみろ!

色んな発見したりして、仲間に自慢を言ってみろ!

朝顔、向日葵、夏の花!

花火に、祭りに、夏の夜!

記憶に、良い夏刻みなさい!

いっぱい遊んで、おやすみなさい!

遊んであげれず、ごめんなさい!

あの子も、いっぱい汗かいてるかな?

夏風邪ひかなきゃいいけどね!

大きくなるまで待ちましょう!

その時、一緒に笑いましょう!

その時、一緒に楽しみましょう!

なんとも、言えない親父より。

そんな、間抜けな親父より。