三線・二引き分け

200807190148000.jpg
夕方、息抜きに、アメ車雑貨屋へ行った!

急な大雨でクルマは混んでいたけど、事務所に行く前の恒例のような事!

まぁ、話しは、またも下の世代の人間関係の話し!

で、店内のBGMも沖縄民謡なんかをかけたりして、いつもと違う感じでした!

で、そのBGM聞いて思い出した事が!

ワタシの所有する三線(さんしん)を修理しなければ!って思ったけど、部品と練習用の三線を知り合いの方に電話で店出たあと頼みました!(笑)

涙そうそう」を弾きたくなったから少し練習しようって思いました!(笑)

事務所行ってパソコンで、ワタシの去年は何していたかな?

って思えば後輩の相談事をしておりました!(笑)

変わらないね!

でも、今より色々な場所には行っていたね!

事務所が出来てから動かなくなったんだろうね!

最近の話題は、パソコンか、デザインか、カタカナ四文字ばっかだよ!(笑)

来週くらいに三線来て欲しいね!

しかも、

ヘビーな蛇革だよ!!

つまらないけど!!(笑)