若者よ!理解してるか?

200807172156000.jpg
最近の若者の話しを、よく耳にするし、話しもする!先の先までのビションが見える若者が、何人いるだろう?

14歳が、バスジャックだって!

なんとも言えないね!!

ある意味、親が、子供を育てる事に、必死じゃないんだよ!!

親が、子に対する態度が他人のような方々が、たまに、おりますが、よく理解できません!

前にも、こんな事書いたような気がしたけど、子供逹や、後輩連中もそうだけど、危機感や恐怖心が、無いんだよね!

今回、後輩が休みだから、事務所に昼間から来てパソコンで文章を打つと言う事を2日も3日前から、聞かされていたわけですよ!

で、昼から待っているワタシ!

来ません!!

まぁ、そんなのは、わかっていたけどでも、
今回、来たのが、朝イチ12時くらいですよ!

寝坊どころの騒ぎじゃないですよ!

もうね、勝手にしろ!

ってね!

焦りと危機感が無いから、ダラダラでね!

家賃入れずに、友人呼んで、パソコンで色々探してね!

無理とか、ダメと思えば逃げてね!

なんか、任された事を最短で、終わらそうとか、考えないのでしょうか?

普通でヤル人なら2日、遅くて1ヶ月くらいでしょ!

ヤルといってから早くも、8ヶ月がたちます!

達成と完成は、9月なんじゃないかな?

うん!

知らないよ!

任せたのだから!!

危機感と、責任感は生きて行くうえでも、大事な事だよ!

こんな事、ブログで書いても仕方がない事だけどね!

クーラーも良かれと思って買ったけど、ひとりで運んで、ひとりで取り付けて、汗だくで、Tシャツ事務所で洗濯してね!

そんな事しながら、デザイン三種類やってね!(笑)

で、楽してるヤツには、
冷風なんてやるものか!!

ってな感じですよ!(笑)

もう、ワタシも含めてバカばっかだから悲しいね!