ガソリンまみれ!

200807162031000.jpg
夕方、馴染みのスケボー屋に来る後輩が、愛車のバイクを買ったけど、調子がイマイチで、見せたいし、点検もしてほしいなぁ!ってな事になり、予定変更して、店にむかえば!!

たしかに、ピカピカなんだけど、エアクリとか開けたら、ヒェ~って感じでね!

スポンジが粉々になっておりまして、ついでにキャブもってフタ開けようとしたら・・・プラスのネジがナメてまーす!って状態!

でもすぐ暗くなってきたから、作業的には、あんまり出来なかったんだよね!

しかし、久々バイクをイジれば、忘れてる事が多いね!

リザーブにしないでキャブ外して、カソリンが大量放出したりして!

なんかテキパキ出来なかったね!

汗だくでカソリン臭くて大変だ!!

まぁ、今度やれば良い話しだよ!

自分のバイクですら整備出来てないのにね!(笑)