雑誌取材

200807151428000.jpg
なんか、最近ブログサーバーが調子悪いのでしょうか?

また、同じやつが何回も!失礼いたしやした!

雑誌のコラム取材をやってきましたよ!

久々、バイクの格好って事で、格好するくらいなら!って、バイクで現場までいきました!

でも、取材途中通り雨で、びしょ濡れになったりしましたよ!(笑)

今回は、アナログな、エンジン付き自転車!!

通称・モペット!!

久々買い心を、くすぐられましたね!

取材後、車に乗り換えて、渋谷に向かい、大事な書類を貰い、とんぼ返りで事務所に行くのでした!

と、いってもいつものように、パソコンとにらめっこですよ!

来週くらいパソコン使わない日をつくらなければ!!

眼や、脳が痛いね!

とりあえずそれまでは、
いつもの感じだな!

たぶん!!(笑)