お外回り

200807101459000.jpg
キャロル君で、国立方面に向かうワタシ!

そう、久々、近いような、遠いようなアメ車仲間の事務所に行きました!

で、これまた仲間のクルマ屋さんに二人で行って、イベントの話やらをしました!

良いオタクっぷりで話しは進み、夜の予定へ!

夜は、アメ車雑貨屋で会った、2ストマニアの不思議君と話しをする予定になっていて、ワタシが逆指定したファミレスに行きました!

長い時間話しては、いたものの やはり、そこは、不思議君!!

またも、話しの途中に、自分の仕事に差し支えるから帰宅するって言う事を話していた、会話の途中で言い出し、ワタシを怒らしたのでした!

だったら前もって言っておけ!

ってヤツですよ!

うーむ!なんだかスッキリとしないねぇ!

考え方が良い面・悪い面がハッキリしている様でハッキリしていない・・・。

アドバイスしてあげても、理解しているかがねぇ!

見栄と、格好付けもあるから、なおさら理解に苦しむわけですよ!

今、事務所のパソコンの前でも、彼の行動の理解に苦しむのでした!

うーむ!

よくわからん!!(笑)

まぁ、なんとかなるでしょう!