朝ばっか!

200807120225000.jpg
カシランダムさんは、最近、朝にブログを書いています!

事務所作業後に書くから仕方がありません!

夕方、やっと後輩の誕生日プレゼントあげれたしね!

ついでに、他の後輩に頼まれてた、SK8シューズも渡せたしね、その夜、誕生日な後輩も、DJ用品を事務所まで届けてくれたしね!

有難い事です!

じゃあ、アナログレコードでも事務所に少し持ってくるか?

いやいや、熱で大変な事になるから、やめておきましょう!

世間は、アイフォン発売で大変な事になっているようですが、また、タッチパネルのリコールとか出てクレームの嵐のような気がするのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

ちなみに、深夜の通販番組で、松尾棒で儲けた、松尾○代オバサンが、プロデュースする加圧ナベ!!

1分でカレー・4分で白飯が炊けるそうですよ!

最初は、スゲーっ!って見てたけど、カレーライスを食べるのには、ナベを2つ用意しないとダメなんだよね!

1分でカレーつくって、ナベ洗って米入れて!
って・・・。

なんか笑えた・・・。

必死に説明してたよ!!

デザインも、こだわったわりには、レミパンとあまり変わり無いのは、気のせいでしょうか?(笑)

とかなんとか言いながら、こんな時間!!

みなさま、おつかれ!(笑)