デザインの蜂蜜漬

200807091918000.jpg
わっ!こんな時間だ!(笑)

午前中、洗濯したりしてね、少し自分の事やって昼過ぎに馴染みのスケボー屋に行ってね、気晴らしして事務所に行って、今までデザイン大会でしたよ!

なんとか簡単ながら三社の頼まれ事を済ませれば、
陽はが明けてましたとさ!

まぁ、今年はこんな流れのような気がいたします!

もう、そろそろ自分の時間をつくって整理とかバイクいじったりしたいね!

そんな事すら出来てないからね!(笑)

そう言えば前回のブログでデザイン志望の後輩の事を書きましたが、学校での課題プレゼンは、納得いかなかったらしいですよ!

昼間メールがきましたから!

まぁ、彼に送ったメールにも書きましたが、緊張しないヤツは、成功しないからね!

だから、学校を卒業するまで、緊張していただきたいですね!

そして、緊張を感動に変えていただきたい!

ってね!!

よし、あともう少ししたら、Gパン洗濯しよう!!(笑)

イイコト書いたあとだけどね!(笑)