後輩にデザインを語る

images.jpg
インディージョーンズまた観ちゃいました!(笑)

デザイン志望の後輩と昼過ぎに会いまして、ラーメン屋に行ったり、アメ車雑貨屋に顔出したりしまして、

移動中のクルマで色々話してね、デザインの話しなんかも、もちろんしたりして!!

本屋で、まったりしたり、映画観たりとね!色々しましたね!

で、学校の課題が多くて、プレゼンの模型やら、造形やらも出さなきゃいけないようで、大変みたいですよ!

課題の物製作も、次の授業まで!

なんてなると、バタバタするようです!(笑)

なんにせよ、学校卒業するまでは、大変ですよね!!

要領よくやっていただきたいものです!

ハイ!!