ちょっと休憩

200805122300000.jpg
ここにきて、少し休憩!!

最近、カツカツな日々で、あまり個人的な休憩をしていなったのを思い出し、そろそろ、気の合う相方にでも電話するかな?
って思っていたら、やっぱりテレパシーを出したのか?

相手から昼間電話がありました!!

数時間しか時間が取れないけど、食事でも?って!!

ふたつ返事で、夜に久々酒でも飲むかって思って、
いつも行く串焼き屋に行くことに!

夜までに用事を済ませて、夜に待ち合わせて、いざ、串焼き屋へ!!

でも、定休日を忘れていて行き損に!!

でも、せっかくって事で
タイ料理屋に行きまして、ダラダラ飲み、食べ、話し、本当に数時間ですが休憩できました!!

なんでしょう?

人間は、少しの事でも気持ちが安らぐものだなって、思いましたね!

しかし、恐ろしや、テレパシーですよ!(笑)