凄い長い休憩

200805131605000.jpg
デカイ面で、工業デザイナーの後輩と御殿場に行きました!

運良く、曇りになり良い感じのドライブに!!

御殿場行った理由として、アウトレットが店を増やしたって事で、様子を見に行ったわけですが、人は、まぁまぁいましたが、あまりモノが動いていませんでしたね!

逆に、店が増えても、あまり代わり映えしない様に思えましたね!

御殿場の帰りに、秦野により、知り合いのハーレーショップに顔を出しました!

時間も、かなり夜になってしまったにも、かかわらず笑顔で対応してもらい、助かりました!

色々話して、地元にもどり、これまた、事務所の後輩と三人でファミレスで、バカ話しで、盛り上がるのでした!!

工業デザイナーの後輩も、疲れたことでしょう!!

ワタシも目が痛いですからねぇ!疲労だ!疲労だ!!

目薬持ってこい!!(笑)