モタードでいず

200805111230000.jpg
お台場のモタードデイズにレポーターとしての仕事をしてきました!!

毎回このてのイベントは、椅子に座って、ぼーっとしている事が多い中、今回は、雑誌の付録DVDのレポート進行役!

でもね、段取りが悪くて最初のうちは、気がのらなかったんだけど、裏切り始めたら、その方が良いみたいになったもんでね、たぶん見たら前半と後半の差が激しいって言う事になっているでしょう!(笑)

あと昨日からの雨があってね、最終的に止んだのは、3時前だったから、ビチョビチョでね!しかも寒くてね!

気をきかせて、季節感出そうかなぁ?って思っていたけど、雨と風で、完全に意味が無くなった感じでね!

カメラマンさんも段取りだの雨から、カメラやマイクを守らないといけませんから一番大変ですよ!!

でも終わりましたからね!

編集していただいて、どんな感じなのかは、見てのお楽しみ!!

しかし、寒い!!

気候が、よくわからん!!

毎週、毎週お台場でイベントに参加ってねぇ!

ヘトヘトですよ!毎回ね!

いつも雨だしね!!後が大変だよ!

とりあえず目薬さすかなぁ?