立ち入り禁止

200804172324000.jpg
事務所の、ワタシの場所はワタシ以外は、立ち入り禁止なのですよ!

完全プライベートルームですよ!

まぁ、人の所にズカズカ入るなよってね!(笑)

コソコソしたいのですよ!

だって色々考えるのには、ゴチャゴチャしてる方が発想が出るタイプなんでね!

やっぱり色々考えないといけませんからね!

細々やっております!(笑)

本とかも増えて、棚も増えてね!

段取りふまないと、飛躍しませんからね!

段取りをね!(笑)

雨も止まないから、心の叫びも届かないでしょう!

春休みも終わったから静かなもんだね!

耐え抜いたら光が見えるかな?

いや!自ら、光を掴みに行けば良いんじゃない?