素敵な軽い車

200804161439000.jpg
ワタシの小さなレーシングカーを、昼間 板金屋で、コーヒー飲みながらジーッと見ていました!!

金かけた、からかも知れませんが、実に素敵ですよ!

まさに自画自賛です!!

この小さな大昔のクルマが現役って言う素敵さも ありますが、なんかねぇ!
昔のデザイナーは素晴らしいなっ!って思うわけですよ!

今の規制!規制の中で軽自動車の屋根切ろう!なんて発想は、無いよね!

でも、昔はOKだと思うと、素晴らしいですよ!

常に新しい発想をする姿勢が、素晴らしい!!

なんだかんだで、このクルマも十数年間も手元にあるんだからねぇ!

これまた、素晴らしい!!

まだ、やる事はあるからねぇ!

もう少し我慢しますかねぇ!!