時は、何とか!

images.jpg
この前、紹介されて会った後輩のプロジェクト参加の文章を、メールでもらい、読み直したあとに、ワタシ自身が、その後輩に代わり、パソコンで改正していました!

改正するのに、昼過ぎから夜まで、かかったりして、だいぶヘロヘロだったりします!

まぁ、言葉ベタの人間は、表現力も少し下手なところも見え隠れします!

でも、歌やリズムと一緒で慣れればなんとかなるものです!

その後輩も、今はじまったばかりだから、心に余裕を持ち、少しずつ慣れていけば良いのかな?

って思いました!!

時は、金なりなんて言うけど、現代において 時にも余裕が無いでしょ?

カツカツな世の中では、人間自体が、カツカツになりますからねぇ!!

そんなブログを書きながら、今 知人と横浜におります!

海の近くは昼間 暖かかったせいか、Tシャツの若者が夜なのに、海風あびております!

ありゃぁ、風邪ひくな!!

1週間休んだワタシが言うのだから間違い無いはず!!(笑)

まぁ、がんばれよ!!
付き合いたてさんよ!(笑)

きっと良い事があるかもよっ!!

さて、帰るかな!!