気を抜けねぇ!

200804150205000.jpg
二人の後輩から、文章を預かりました!

どちらも今度やるプロジェクトのための文章なのですが、

中々、面白かったのは、喋る事と違って文章にする事の難しさですな!

書いた本人より、読んだ人間が、どういう風に捉えるかだと思うわけですよ!

ワタシのブログの文章は、ご覧の様に、ヒドイものですよ!

ただ、付けなくてよい所に句読点をつけて、行間をあける!

これが、ワタシのブログテクニックであります!(笑)

読みにくいより、感情が入っていると言うかなんというか!

まぁ、そんな感じですよ!

さっきまで事務所で後輩がくれた文章に赤ペンチェックをしておりましたが、空腹にタエカネテ事務所を後にしました!

また、じっくり読んで相手が何を思っているかを感じないといけません!!

4月も、なんだかんだで、色々忙しいですなぁ!!

もう、半分きてんのかぁ~っ!

早いよね!

あっ!トイレットペーパーも買ってこないと!!

知らないうちに、無くなるのも早いよね!

って、この最後のくだりは、トイレットペーパーの様に水に流してくださいませ!(笑)