カードな時代

200804131432000.jpg
なにやら、カード!カードって子供の対戦カードみたく、生活で利用するモノすべてが、カード化されているように、思います!

電車や、バスやら、高速道路料金すらカードですよ!

小銭国家なのに、小銭いらずとは、コレいかに!!

財布もカードでパンパンだね!(笑)

しかも今度から、タバコ販売もカードで年齢の認証をするみたいだよね!

でも、機械が認証するのは、カードでしょ?

年齢的に下の人間が、上の人間のカードを使ってタバコは買えるんじゃないの?

なんか、カードって申し込みの時の情報欲しさに国や、企業が必死にやっているとしか考えられないよね!

個人情報保護法とか言って守られていそうで、守られてないしね!

安心を連呼するファーストフードみたいだよ!

まったくね!!

また犯罪が増えるんだろうねぇ!

大人も、スニーカーのエアーマックスの事件くらいから、考えるのやめたのでしょうかねぇ!

疑問を持たないとダメになるね!!

こんな、ノーテンキな男に言われちゃ、オシマイだよね!(笑)