色んな色

200804182339000.jpg
色んな色が楽しめるもの!

絵の具・色鉛筆・色画用紙・折り紙・サラダ・・・。

まぁ、色々と色だけにありますが、ワタシは色鉛筆が好きですね!

一時、1週間に二・三本づつくらい新宿やら渋谷やらの文房具屋で、買っておりました!

色につられて買ったものの、いざ、画用紙に描いたら!!

あれ??

この薄さは何?

しかもこんな高価な値段で?

って事もありましたね!

文房具屋のオヤジに聞いたら、まぁ、こんだけの種類あるからねぇ!って感じでオヤジすら把握できてませんでしたからね!

本当に色のサンプル表を見ているみたい!

また、その把握しきれてないオヤジの描く 虹と海が顔に似合わず ウマイ!!んだよね!

そう考えると、そーとー色鉛筆買ったね!

決して画家になろうとも、展覧会に出そうとも思わなかったけど、数本の色鉛筆をクルマにあてて、ジーッと見てオールペンの色を決めた事がありましたね!

いやーっ!今考えるとバカバカしいね!(笑)

とかなんとか言いながら、また事務所様に色鉛筆買っちゃいましたからね!

暇な時に絵でも描きますかね!(笑)