寸�がぁ!!

200804032235000.jpg
事務所の衝立の壁と天井の間に隙間があるので、なんとかしよう!って思い、昨日から金網スタイルにしてしまおうって事で、金網のサイドに木材をつけて額のようにしました!

で、いざ付けようって思ったらサイドの所の寸法を間違えて装着不可能になってしまいました!

まぁ、あと金網も4シート残りがあるのでよかったものの、正直焦りましたねぇ!

あっ!そう言えば事故の相手のブログに、英語の文章でワタシの批判ぽい事が書かれておりましたねぇ!

はい!気にしません!!

なるようにしか、なりませんから!

大人にならないといけませんね!!

誠意とは金を払う事では無いですからね!

見積りがくるまで待つしか無いのですよねぇ!!