かわったなぁ!

200804021503000.jpg
午後イチに、黄色い目ん玉SHOPの社長に、会いに行きました!

まぁ、駐車場での事故の件で、なんだけど、請求金額が金額だけにねぇ!

もし保険に入っていたとしてもモメル話だしね!

お互いの知り合いを巻き込みたくないし、大体メンドクサイ!!

とりあえず、見積りからだね!

妥当な金額なら良いわけで、修復不可能な事も無いし、お互いが気を使い、大人にならないと長引くからねぇ!

相手も、そのクルマ一台しか無いようですからねぇ!

そんなワタシは、その後に、気晴らしに横浜の老舗みやげ屋に行って、久々ダラダラしておりました!

外の景色は、悲しいくらいに無意味な公園を作るために大きなクレーンゲームの様な事をしております!

海には、ゴミが浮き横浜がやっているG-30って言う話しもゴミを30%減少したら達成となっているのか?

疑問だらけです!!

どっから、その金が出ているのでしょうか?

なんにせよ、悲しいかな、風景も環境も変わってしまうのは、間違いないようです!!

誰も望まないモノは考えモノですねぇ!!

自然の雰囲気を出した作りにしたら、死角が出来て、ゴミだの人間だの事件だのって事が起こりそうな事くらい、何故わからないのでしょうか?

ますます、疑問ですなぁ!(笑)