やっちまったなぁ!

200804011250000.jpg
朝、ワタシのデカイ面のオイル交換と、点検をしに、葛木ファミリーの店に行きました!!

作業内容を言付けをして、そのあと事務所の人間と、フリーペーパーの表紙の仮撮影に行きました!

案の定、一時間の遅刻で始まった撮影でしたが、天気に恵まれて、よかったですよ!

淡々と撮影をして、デカイ面を取りに行きました!

オイル交換して、音が変わりましたからねぇ!

早くやっておけばよかったですねぇ!

まぁ、暫定税率とかで、ガソリン値下げするの待ってて、ガス欠でエンストして今の価格より高い金額払うよりましですがね!(笑)

点検後に、横浜・元町にくりだし、ハンバーガーでも食おうかな?って思って、黄色い目ん玉の店に行きました!

ところが、積載車はいるわ、郵便局のトラックは、いるわで、駐車場が混んでおりました!

普通に、とめたつもりが、ハンバーガーを食べている時に、スタッフから知らされたんだけど、ワタシのクルマが、その目ん玉ショップの知り合いのクルマのドアをバックした時に、擦ったらしいんだよね!

全然感じなかったんだけど、擦ったあとにR~Dにいれた時に、反動で凹ませたみたいでね!

警察呼んで事故処理してね!

まぁ、それは、それで終わったんだけど、ワタクシ自分のクルマは車両保険は入ってないのですよ!

払い続けても払う金額が、あまり変わらないのと悪くなくても8対2とかになると、自分負担もあるわけで、良くないけど入ってないのですよ!

でっ!

そこに、相手は目をつけたのかなぁ?

マッチ棒二本くらいのキズと、逆アールの凹みで、見積りを 200万 って提示してきました!

30万ならって考えていた事もバカらしくなり、反省した態度もどっかにいく勢いの金額!!

小さな戦争勃発ですよ!!

もめたく無いのにねぇ!!

お互いに、事故をやってしまった、目ん玉ショップの顔もあるしねぇ!!

社長に話しでもしてから、モメルかな!!(笑)

どぉなの?

って!!

O田原にいって見積りって言っていた時間に相手は自分の店HPでブログを書いているんだよね!

怪しいね!!(笑)

まぁ、なんとかなるでしょう!!