人ばっか!!

200803312035000.jpg
世間が、春休みで、うかれているとは、知りませんでした!!

土・日とか桜を見てる団体をクルマから、ぼーと見ていて、やたらと人ばっか!だなぁ!って思っていたけど、春休みだとは、気付きませんでした!

どーりで漫画の映画が多いわけだね!

で!ワタシといえば、

事務所のワタシの場所が整理されていなくて、書類とかをファイルに入れたり、場所の確保とかを、したりしておりました!

で、簡易の木製BOXとスニーカー置きをDIYセンターと輸入系の家具屋に買いにいったら、やたらと混んでいる!

駐車場やら売り場やら、人ばっか!

ワタシのレジ前の家族なんか、5万円も買っていた!

横には、資源を大切に!レジ袋はリサイクル!みたいな事が書いてあり、売ってるモノにプラスチック類があることに、疑問をもったりしてね!(笑)

事務所の裏も桜が、すごいことに、なっている!

あまり知られてないから、静かなもんだよ!!

桜だけ特別扱いだからね!

取り扱いには、ご注意を!

ってね!(笑)