最近のヤツ

200804042308000.jpg
最近の接着剤は、凄いね!

ひと昔前は、接着剤ですら着かないモノがあったのに、今は、なーんでもくっつくねぇ!

ゼリー状の瞬間接着剤って便利だよ!

マジで、カバい!!(笑)

ついでに、手にもべったり着いて大変です!

でも、食器洗いのジョイを使うと、手で固まった接着剤が良く落ちます!

おそるべし、ジョイ君!!

酸でも入っておるのでしょうか?(笑)

さてなんとか、製作しようと思っていたモノも製作できましたからねぇ!

久々に動画の編集付き合ったりして、ダラダラしましたねぇ!!

去年のアメリカンスーパーサンデーを今頃編集している感じですよ!

見たい方は会った時にでも言ってくださいなぁ!(笑)