久々の事務所で

200803281726000.jpg
今、事務所です!

本当に久々ですよ!

パソコンひらいてメールをチェックなんぞをしております!

ワタシの、いつにないブログを見たらしく、後輩も、反省やら、思いやらを話してきました!

でも、ワタシは半月は、ほったらかしにしますので、色々悩んだ方が良いと思います!

久々のパソコンは、やはり目にきますねぇ!

アメ車仲間から、ミ○シーに誘われましたからね!

パソコンで入ってしまいましたが、いつまで続くやら!!(笑)

そう言えば、スケボー屋、仲間の後輩が、来月から、寮生活になるとかで、夕方店の連中なんかと泣かせに かかりましたねぇ!

1人の後輩が大人の階段をのぼりましたね!

良い環境だと言う事に、感謝しなければ!

ですね!!