ヤルコトイチラン

200803271457000.jpg
今年ヤル事を少し考えた!

事務所が出来ても、ほとんどワタシしか来ていないのが事実!

せっかくの場所すら有効利用することもせず、目の前の幸せに溺れる仲間達!

このままでは、何も変わらずな感じすらします!

まぁ、ワタシの指示を待っているのかもしれませんが、ちょっとの間、放っておきます!!

自分で何をしなければイケないかを考えてもらうしか、他ありません!!

久々昼間に事務所にモノを置きに行ったら、1週間前と、ほぼ同じでした!

悲しいかな、ワタシが居ないと、変わらないって!

まるで家ですよ!!

旅行に行って、帰ってきてドア開けて室内に入ったみたい!

たぶん、入院とかしても、変わらないのでしょう!

これで、看板を外に飾る行為も、先送りですね!

一度、事務所の踊場にワタシのモノ以外を出してしまいましょうかねぇ!

室内に、あること有り難さがわかるのでは、ないでしょうか?

少し飴と鞭を使いわけないとダメなのでしょうか?

ヤル事やらないのは、話しにならないのですよ!

まだ寒いけど、もう4月ですよ!

あと、8ヶ月で変われるモノなのでしょうかねぇ?

先が、見えて仕方がないですねぇ!!(悲)

5分も路上駐車していないのに、大家が怒鳴るとは・・・。

久々事務所にモノ置きに、きただけで、この環境!!

怒鳴られた瞬間に、なんとなく、1週間が、わかった気がいたしました!!

いつものワタシになる方が良い気がしましたね!(笑)