ノドダケナオラン

200803222009000.jpg
まったく、何時間寝れば治るのだろうか?

DVDで映画やら何やらを何本見たでしょうか?

見てない、それも未開封のDVDをね!

よくみれば、病気モノばかりでね!(笑)

あと、喉だけなんだよね!

でも、人前で咳とかすると、他人は迷惑な顔するでしょ?

鼻水なら花粉症?とか言われるだろうしね!

何年ぶりだろう?

こんなに、辛いのは・・・。

まぁ、休めって事でしょうが!!

来週は、金の支払いとかあるしね!

寝てても、金だ仕事の方針だってアタマに出てきてね!

ジャマすんじゃねぇよ!!

って!!

仕事場出来てもね、楽して来た世代ばかりだから、自分から何かをする事は、不得意でね!

好きなモノについて、裏切りを繰り返して、結局もどってね!

まぁ、そんなこんなも、今は、知らねぇよ!

ってね!!

目の前が一番幸せって気付かないと、探す事になるからね!

昨日バンドボーカルと、そんな事を話していたっけね!

今は、風邪を、うつしていないかが心配なのですよ!

ボーカルは、喉が大切ですからねぇ!

明日は、久しぶりに墓参りでも行こうかな?

またに、外の空気吸わなければね!!

おかげさまで、生きておりますから!!(笑)