チカラガタラン

200803211843000.jpg
クスリのせいで、何かが変です!

歪んで見ている、そんな感じ!

久々、昼過ぎに長野代表のバンドボーカルと会い、バンドのグッツなどの話しをクルマでドライブしながら話しました!

でも、体調は、良くなったと言えど、まだまだですよ!

正直、日付を変更してって朝に思ったけど、中々スケジュール的に合わない二人ですから、無理してでも!ってね!

案の定、フラフラのバテバテで、他人に菌を振り撒く事で精一杯!(笑)

階段のぼっただけで、胸痛くなるしね!

無理は、良くありません!

久しぶりの御馳走も楽しめたりは、しましたがねぇ!

周りからは、辛そうな雰囲気だったんじゃないでしょうかねぇ?

なんか、久しぶりに、こんな時間まで話しをして1人でクルマで帰る時に、街がキラキラしてましたね!

空気が綺麗と言うか、なんと言うか!

夏の朝みたくね!

あーっ!少しは、良くなってんのかねぇ?